034470:AH-705が届きました

投稿日:

IC−705の納期が少なくとも1ヶ月先になったことから、資金繰りに都合がついてしまいました(笑)
暖かくなったら行くであろうBBQにIC−705とロングワイヤーアンテナを持ち込んで移動運用したいなぁとか、家でもベランダから出したモービルホイップではSWRがなかなか落ちないかもしれないなぁとか考えていたので、他の事に使ってしまう前にAH−705を買うことにしました。

こちらは在庫があったようで、本日届きました!

本来なら、IC−705に繋いで動作確認して、初期不良でないことを確認すべきですが、残念なことにそのIC−705がまだ来ていませんので、箱入り娘のまましばらく保管することにします。

無事、動きますように・・・

それでは、また!