034451:さてさて、IC-705の引き当てなるか?

投稿日:

CQオームさんで予約注文しているIC−705ですが、早ければ2月下旬の入荷で引き当たるとの事でした。
なので、ワクワクしながら待っていたわけですが・・・ いよいよ2月も残り2日!(笑)
どうも、引き当たらなかったようですね。

半導体不足の中で、なかなか数の出ない無線機を製造していただけるというだけでもありがたい話ではありますが・・・
来るかも?って思いながら待つのって、思いの外体力が入りますね。

そして、周辺のなんやかんやを買い込んで、財力も削られております(涙)

2月下旬の入荷の次はいつになるのかしら?

これから暖かくなっていくので、移動運用にもいい季節になってきますよね。
夢は膨らむばかりです。

それでは、また!