【COPEN】オイル交換をしてきました。そろそろタイヤが・・・

投稿日:

前回の12ヶ月点検から約3,000km走行したので、オイル交換に滋賀ダイハツの大津店さんへ行ってきました。
本当はもう少し早く行こうと思っていたのですが、年度末は混んでいて入庫予約が取れなかったんですよね。

で、今装着しているタイヤは、2022年9月16日、走行距離が21,327kmの時にインチダウンして付けたものなので、今日の51,617kmまでの2年半で約30,000km走行したことになります。
そろそろ、交換を考えてもいい時期になってきましたね。

以前から気になっている、トーヨータイヤさんのセルシアスにしてみようと思います。

CELSIUS(セルシアス) - TOYO TIRES

近所のミスタータイヤマンウメモトさんが取り扱っているようなので、そちらでお願いしようと思います。
ウメモトさんでタイヤ買うと、ローテーション無料サービスついてくるので、良いですよね!

では、また!