034458:CQオームさんのWebサイトが更新されました!!

投稿日:

CQオームさんのIC-705の商品ページをちょいちょいのぞいています(笑)

というのも、2月1日に発注して、「次回入荷は2月末の予定」って文言があったので、そろそろ自分の分があるのかどうかが判明するかなぁと思って、です。

しかし、CQオームさんは水曜・木曜が定休日なので、今日は更新されないかなぁって思っていたら、本日「次回入荷は3月末の予定」に変わっていました。
ということは、2月末の入荷があって、次は3月末となったから更新されたのかな?と思われます。

問題は、2月末に何台入荷して、何人くらいの待ちがあって、自分がそのうちの何番目だったのか?ですねぇ。

楽しみすぎて、もう大変です(笑)

電源とアンテナはすでにゲットしているし、局免の変更申請も完了しているので、あとは本体と同軸ケーブル類や基台類があれば運用開始できる状態。
あー、首が伸びてしまう!!

金曜日になれば、お店も営業日になるので、出荷作業やら行われると思うので、そこで何かしらの動きがある事を期待しつつ・・・

・・・無ければ1か月先ですね(涙)

こればっかりは仕方ない。気長に待つとしましょう。

それでは、また!