011836:またも夫婦だけの海外旅行

今年はどうするの?

娘に、今年の夏の旅行にはついてくるのか?と聞いたところ、今年もパスすると言う。
というわけで、今年の夏の旅行も、夫婦だけでインドネシアはバリ島へ行くことになりました。

いつものホテルで

例のごとく、JTBのフリープランでパドマ・リゾートホテル・レギャンをチョイス。
早期予約特典のガーデンクラブシャレーへのアップグレード付き。
恒例の、帰りだけCクラスを添えて。
日程は、7月2日から7日までと決まりました。

今年こそは

バイクの免許を取ってこようかな、と思っています。
現地で乗りたいというよりは、お土産に持って帰りたいっていうことですけど。

パスポートを更新

インドネシアでは、パスポートの残存期間が6ヶ月以上ないとダメなので、半年ほど無駄になりますがパスポートを更新しました。
車検や免許みたいに、有効期限が延びたらいいのになー。