001863:ちょっとここでコーヒーブレイク No.7

投稿日:

随分長くお休みしてしまいました。すいません・・・(笑)。

相変わらず、本は読んでますよ。
私のお小遣いは今でもほとんど本に消えていきます。
このごろはバレエ関係の雑誌なんかも含まれるので、ますます本屋で使うお金が多くなってしまっています。
だから月末近くは本屋に行かない!(笑)。

このごろ何故か「小説」が気になり始めました。
それも結構気合のいる長さのものが・・・。
そういうのって文庫本でも分厚くって、持ち運びに不便なんですけどね。
それにできれば一気に読みたい。
こうやってPCに向かっている時間が長くなるほど、条件は悪くなっていくんですが・・・(笑)。
いくつか面白い「小説」に出会ったので、それもここでご紹介していきますね。

忘れたころに新しいファイルがリリースされます(笑)。
クローゼット共々、こちらもよろしくね。