000715:kitchen008:かえちゃんのサンドウィッチ

menu0081.jpg

こどもの日の朝、起きてみると既に娘は起きていて、テレビを見ていました。
で、娘が一言。「パパ、朝ご飯作っといたよ」
テーブルの上を見ると、なんだかパンの塊が・・・もとい・・・サンドウィッチがありました。ヤマザキのダブルソフトを使用したため、なんともボリューム感があります。血のようにしたたっているのはケチャップで、これはかえちゃんがマヨネーズが嫌いだから。

menu0082.jpg

中には大好きなヤングコーンが入れてあります。
レタスかとおもったのはキャベツでした。
火と包丁は勝手に使っちゃダメといってあるので、すべて手でちぎったようです。