021182:GA883 KIX to DPS

IMG_0031.jpg

飛行機が離陸する前に確認するのが、安全のしおりですよね。
今までの紙で二つ折りだったものから、プラ製下敷きのような感じに変わっていました。

行きのGA883便はエコノミーなので、エコノミーな機内食を頂きます。

IMG_0032.jpg

和食と洋食が選べるのですが、写真は洋食。
ちょっと、知っている洋食とは違う感じ(笑)

IMG_0004.jpg

嫁さんは、定番のビンタンビール。
日本国内では、なかなか手に入らないし、手に入っても納得いく値段ではない・・・
なので、バリ島へ行くというのはビンタンビールを飲むという事なんです。

IMG_0005.jpg

そろそろ着陸かな?(実際にはまだなんだけど)と思う頃に、明治エッセル・スーパーカップが出てきました。
これ、新幹線でも同じなんですが、硬い。
一生懸命、手で温めて、緩めて食べます。

IMG_0034.jpg

エコノミーなので、隣は近い。
視界にもたくさんの人が入ります。
ビンタンビールも入っているので、ほんのり赤いですね!

そんなこんなで、約6時間半のフライトを無事に終えて、インドネシアはバリ島に着きました。