002408:突然ですが、鯛を食べに淡路島に行きます

なんだか、ついさっき秋葉原から帰って来たばかりな気がしますが、それは旅行記の中の話。

前回の旅行がディズニーランドだった事もあって、何だか温泉とか入りたいよねって気運が高まる山中家。
春で温泉、どこが良いかな?一泊で、温泉あって、美味しいもの食べようって事で色々調べていたら、ちょうど会社の先輩である打田さんが南あわじのうめ丸って言う旅館のパンフをくれました。
運転手仲間で、日帰り旅行をするらしい。

春だし、鳴門の近くで桜鯛、良いじゃん!
見たら温泉もあるじゃん!って事で、決定。

ネットで検索して、じゃらんで貸切露天風呂付き一泊二食付きの鯛の玉ねぎフォンデュプランを予約しちゃいました。