002380:4日目:夕食はイカン・バカールで

よくよく考えると、イカン・バカールに行こうとしたら、今日しかなかった。
早速、カリワサさんのお店に電話して見る。
お店は以前と同じく営業しているんだけど、セレモニー(多分お葬式関係)の都合でピックアップに行けないと言う。
なので、タクシーで行く事に。

20110175.jpg

2年ぶりに来たけども、変わり無く。
夕食の時間よりは若干早めに行くと、サンセットが綺麗に見えるでしょう。

20110176.jpg

席に案内されたら、魚を選びに行きます。
お任せも可能だけど、高いロブスターよりも他の材料をチョイスする方がお得。
写真は、多分サワラかな。

20110177.jpg

付き出し的にいつも出てくる、野菜炒め。

20110178.jpg

イカの天ぷら。
フリッター風。

20110179.jpg

ハマグリ風の貝は、トマト・ガーリックソース。

20110180.jpg

エビはロブスターよりも普通のエビの方が安くてたっぷり。

20110181.jpg

サワラのような魚は、焼いて。
白身でホクホクの美味しい魚でした。

今回は3人だったので、ちょっと多かったかな。
お腹いっぱいになって、帰りました。