002386:4日目:ホテルでのんびり

この日は、ホテルでのんびり過ごす事にしました。
プールで泳ぎましょう。

その前に、朝起きて、ホテルの近くを散歩してみました。
インドネシア語でジャラン・ジャラン。

20110167.jpg

ホテルとビーチの境目に、大きな木がありました。
熱帯だからなのか、幹や枝から根が生えていて、お化けの様です。

20110168.jpg

雨が多いイメージですが、7~8月は乾季で殆ど雨が降りません。
そう言う季節を乗り切るために、たくさんの根があるのかも知れません。

20110169.jpg

さて、プールです。
ここ、パドマのメインプールは、深いです。
大人でも立てない場所がありますから、気をつけましょう。

20110170.jpg

プールサイドのベッドは、朝御飯の前にタオルを借りてキープするのが得策です。
結構、埋まります。

20110171.jpg

ホテルからビーチに出た所に、おじさんが居ました。
その名もアンディ。
あなたがアンディなら、私はジェームスだなどと思いながら、そのおじさんの売っているものを見ました。

20110172.jpg

それは、サングラス。
しかもレイバンとか書いている。
いかにも怪しい(笑)

娘はここでエリカ様的なサングラスをゲット。
パパは西部警察的なサングラスをチョイス。

20110173.jpg

その後、朝御飯を食べて、プールで泳ぎまくりました。
パパも泳いだので、写真はありません。

20110174.jpg

前回来た時に朝食レストランだった場所は、今は使われていないんですが、横にバドミントンのコートが出来ていました。
タオルカウンターでラケットやシャトルを貸してくれます。
流石にバドミントン部の娘は上手いですね。