002382:2日目:ホテルに戻り泳ぐ

スーパーで買い物をして、流石にDFSで何も買っていないのに無料送迎って言うのも悪いので、タクシーでホテルまで戻りました。

こっちのタクシーは安いよねぇ。
初乗りが5,000Rpって、つまり50円な訳で。
以降、450Rpずつ上がって行くので、4円50銭ずつ上がる事になります。
ま、上がるのは早いけどね。
ホテルまで15分〜20分くらいかかるけど、結局48,000Rp〜52,000Rp位だし。
まだ京都の初乗りにも満たない。

さ、ホテルに戻ったので、プールで泳ぐ事にしました。

20110146.jpg

前回来た時には見向きもしなかったと思う、ラグーンプール。
ひょっとしたら改装中だったかも知れない。

20110147.jpg

ここのプールは水深が浅いので、子供でも安心。
メインのプールは、175cmな所もあるので、私でも足が付かないし。

さて、一通り泳いだので、晩御飯へ。
ホテルから1本南の通りを東に行った北側にある、GOSHA Bar & Restrant に。

20110148.jpg

パパはペッパーステーキをチョイス。
なんか牛肉な気分だったので。
コショウが効きまくりで辛かったけど、肉の味がしっかりしていて、なかなか美味しかった。

20110149.jpg

ママはエビフライをチョイス。
このエビフライは、見た目は日本の物と変わらないけど、作り方はきっと違う(笑)
多分、エビにホットケーキのネタを着けて、パン粉をまぶして揚げている。
ふんわりした衣とほんのり甘いのがその証拠。

20110150.jpg

娘はサンドイッチをチョイス。
今回の旅行で、どうもサンドイッチの食べ比べをしようと考えている様子。
ま、良いけどね。

20110151.jpg

パパのライス替わりに、ベジタブルカレーを頼んで見た。
ビーフステーキだからカレーはベジタブル。
このカレーが、なんて言うか京都で食べるカレーうどんのカレー見たいな、出汁の効いた感じのカレー。
はっきり言って美味しい。

そんなこんなで、2日目も終了。
明日はウブドへ行きます。