002354:4日目:午前中はプール

今回のツアーでは、レイトチェックアウトの設定がなかったので、12:00にチェックアウトになる。
なので、午前中のうちに最後のプールを楽しんで、気が済んだら荷物をまとめてチェックアウトする作戦にしてみた。

20100147.jpg

チェックアウト後も、フロントの近くにシャワールームがあって、そこを借りればシャワーや着替えもできるし、シャワールームの中にはシャンプーやらタオルやら完備されているのですごく親切。
着替えのためだけなら、レイトチェックアウトは不要ともいえる。

でも、夕方のピックアップまでさんざん遊んで、疲れたからちょっと昼寝したいっていう用途にシャワールームは適さないから、その場合にはレイトチェックアウトって嬉しい制度なんだけどね。
まぁ、山中家の場合、疲れたらフロント前のロビーのソファーででも寝ますけどね。

パパは、足裏マッサージの時に、45分も炎天下で無防備だった足やらお腹が日焼けして、軽いやけど状態。
なので、泳ぐのはパスしました。
代わりに、プールサイドでのんびりWi-FiモードのiPhoneをしてみたりして。
ネットサーフィンのお供は、これ。

20100148.jpg

要するに、バニラ風味のコーラです。
なかなかいけます。

さて、プールも楽しんだお姫様たちは、満足された様子。
チェックアウト後は、ジョージタウンに観光へ行こうということに。

なにやら寝転がった仏像のあるお寺があるらしいので・・・