001145:Androidパソコン

iPhoneが欲しいみたいな事を書いたのと前後して、Android携帯も気になってたんだけど…

931SHの支払が終わる20ヶ月先には、iPhoneも新型が出ているだろうしAndroid携帯も色々出ているだろう。

この先、急速にスマートフォンが普及するかも知れないよね。

で、パソコンのOSであるWindowsがMobile版を携帯のOSにも採用というパターンがあるんだから当たり前と言えば当たり前なんだけど、携帯のOSであるAndroidをパソコンに搭載する話しもあるみたい。
この辺なかなか面白そう。

Samsungからは5メガピクセルのカメラを搭載したAndroid携帯も出るみたいだし、20ヶ月先を待ちながらたっぷり楽しめそう。

SHARPのケータイ書院を搭載して、5メガピクセル程度のカメラを搭載して、iPodライクな音楽再生機能が搭載された、バッテリーの持つAndroid携帯がSoftBankから出ないかな〜(笑)