オタ旅、ふたたび - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

オタ旅、ふたたび

まだ、2017年度冬の旅(2月に予定している白浜)も行ってないのに、2018年度春の旅(5月)の予定が決まりました。
東京は有明のビックサイトで行われる「スーパーコミックシティ27」に娘がFGOで参加し、母はハイキュー!!の本を買いに行くという旅です。
父(私)もお供させていただきます。

とりあえず、ホテルは押さえた

さすがにゴールデンウィークなので、早めがいいかと思い、ホテルを押さえました。
前回と同じく、五反田駅前。
ホテルの名前が変わっている気がしますが・・・
どうも、下にあったラーメン屋も水炊き屋になっている様子。
さて、どうなりますやら。

コメント