バリ島、3日め! - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

バリ島、3日め!

20160149.jpg

今日は、朝ごはんに焼きそばがありました。
こちらのお米は長粒種なので、日本の白ご飯とは違います。
その点、麺類は万国共通ですよね!

20160150.jpg

せっかくホテルにプールがあるので、いいお天気だからプールでのんびり。

20160151.jpg

プールの中にバーもあるので、のどが渇いたらそこまで泳いでいけば飲めます。
食べ物もあります。

20160152.jpg

で、ひととおりプールも楽しんだので、ギャレリアの横にあるモル・バリのスタバを目指しました。
ここで、わざわざカードを作ってそれで支払い、カードはおみやげに。
(実は少し残高が残ったけど、日本では使えません)

その後、同じエリアにあるハイパーマートでちょこっとお買い物して、ホテルへ戻りました。

20160153.jpg

夕ごはんは、今日もホテルからの徒歩圏内にて。
ホテルを出て東に行った最初の交差点の角にある、一見バーのような(実際バーでもあるけど)レストラン。
嫁さんは、もちろんビンタン。

20160154.jpg

私は、ここでモヒートをチョイス。

20160155.jpg

料理が来るまで、その向かいに建設中のビルを眺めてみる。
雰囲気からしてホテルになるのかな。
以前なら「いったいいつ完成するの?」っていうくらいのんびりやっていた工事も、結構まじめにやってる。
使っている道具や材料も、随分ちゃんとしてきた感じ。

20160156.jpg

シーザーサラダ。チキンのせ。

20160157.jpg

サテ。

20160158.jpg

ナシゴレン。

20160159.jpg

ナシ・チャンプルー。

お腹いっぱいになって、ホテルへ戻りました。

コメント