朝ご飯を食べて、お風呂に入って、お家まで - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

朝ご飯を食べて、お風呂に入って、お家まで

朝ご飯も、がっつりご馳走です。

20120136.jpg

あれ?右上にすきまがあるぞ?って思ったんですが、あとでお魚が出てきました。

20120137.jpg

左上は、湯豆腐でした。

20120138.jpg

7時半に朝ご飯を予約していたのに7時20分ごろに行ったもんで、お魚が間に合っていなかったんですね。
ちゃんと7時半に、ジュージューいいながら出てきました。

20120139.jpg

ご飯の後、もう一度お風呂をいただいて、旅館を後にしました。

桜が咲いているかと、ダムの畔まで足を伸ばして見ましたが、残念ながらまだこれから咲く感じでした。
仕方がないので、デザートを食べることに。

20120140.jpg

これは、パパのチョイス。

20120141.jpg

娘は、チョコ大好きな感じのチョイス。

20120142.jpg

ママは、チョコとみかんを一つずつ。

あとは、お土産をチラチラ見ながらお家へ帰りました。
いい温泉とお料理で、大満足の淡路島旅行でしたとさ。
めでたし、めでたし。

コメント