最終日、ほぼ移動だけで終わりですが - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

最終日、ほぼ移動だけで終わりですが

最終日は、飛行機の時間の関係もあって、お昼にはレンタカーを返却する必要があります。
なので、チェックアウトしたら、そのまま那覇に向かって移動開始ですね。

でも、まっすぐ帰るのはなんだか損した気分なので、首里城をちょっとだけ見に行きました。

20120258.JPG

娘は、去年の秋に修学旅行で来ているんですが、どうも首里城には良い思い出がない様子。
「別にわざわざ行かなくても」などと、あまり乗り気ではない。
何があったんでしょう?

20120259.JPG

その割には、心霊写真するわ!とか言いながら、パパの後ろに隠れていますけどね。

その後、レンタカー屋さんでもらった割引券の使えるスタンドで、燃料を満タンに。
18リットルくらい入りました。
走行距離を覚えてないので、燃費はわかりませんが、トヨタのヴィッツなのでそんなに悪くはないでしょう。

無事、無事故で入庫、返却を完了です。
到着時と同じように、乗り合いの送迎バスで空港へ。
国内線だと、簡単で良いですね。

20120260.JPG

全日空の飛行機と海って、色がなかなかあいます。

あっという間の4日間でした。
沖縄本島だけでも、まだまだ行っていない場所がありますし、たくさんの島があります。
また、近いうちに訪れたいと思います。

コメント