アイスを食べに、万座毛方面へ - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

アイスを食べに、万座毛方面へ

20120247.jpg

ホテルあたりは繁華街ではないので、アイスがありそうな場所をネットで調べて、万座毛方面へドライブする事にしました。
で、58号線沿いのドライブイン的なお店で、ブルーシールのアイスをゲット。

20120248.JPG

ママは「沖縄ぜんざい」なるものに、挑戦。
オプションでアイスをトッピング。

20120249.JPG

昔は本州でもドライブインなどでよく見かけた、星座占いマシン。
ふってみると、結構お金が入っている音。

20120250.JPG

せっかく近くまできたので、万座毛へ寄り道。

20120251.JPG

象さんの形に見える岩。なるほど。
なんだか見た事があるな?と思ったら、Evernoteのアイコンだった。

20120252.JPG

本当に奇麗な海。
今回の旅行では、東シナ海の写真ばかりですけど、きっと太平洋も奇麗なんでしょう。

この後、ホテルを通り越して許田のドライブインまで足を伸ばします。
なぜかって?それは「待て、次号」

コメント