夢の世界から、別の非現実な世界へ - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

夢の世界から、別の非現実な世界へ

今回東京方面に行くにあたって、娘が希望したのが秋葉原へ行くこと。
アニメイトやらなんやらに行きたいって。
もちろん、京都にもアニメイトはあるんだけどね。

この日は朝から雨。
なので、あんまり遠くには行かずに、秋葉原の駅の周りでウロウロしました。

雨だけど傘がないので、iPhone濡らすの嫌だから写真は無しの方向です。

しかし、平日で雨降りなのに、すごい人。
みんな、仕事は?学校は?って思っちゃうね。

あと、モンハンのすれ違い通信、半端ない。
ハンターレベルがいっちゃってる人ばっか。
さすがはマニアの街、オタクの街だ。

娘はもっとコスプレイヤーが歩いていたりするもんだと思っていた見たいだけど、ま、平日だしね。

そんなこんなで、ママの仕事にかこつけた旅行は無事終了となりました。

コメント