ツイッターとか、すごいよね - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

ツイッターとか、すごいよね

雪のため運転を中止していた絶叫系ライドですが、スプラッシュマウンテンの運転が再開された様子なので行って見ました。

20110309.jpg

雪から雨に変わってきた感じの天気。
再開したばかりなのに、長蛇の列。
どうも、誰かが再開をツイートしたのを見て、みんながよって来ているみたいですね。
なるほど、Twitterって情報の拡散速度があるんだね。
災害時に役立ったというのもわかります。

20110310.jpg

その後、無事仕事の終わったママも合流して、やっと家族が勢ぞろいしました。 せっかくなので、待ち時間が脅威の20分というハニーハントへ。

20110311.jpg

さらに、懐かしのキャプテンEOなんかも見ちゃったり。
マイケルジャクソン、若い(笑)

ホテルに帰って、一休み。
部屋で旅行記書いたり出来るかなと思って持ってきていた無線LANのルーターですが、肝心の有線LANが部屋に来ていないので意味なし。

20110312.jpg

今時のホテルでネットワークがないっていうのは、やっぱりビジネスユースではなくてレジャーユースだからかな?
今後はレジャーユースでもネットワークが欲しいっていう時代になっていくと思うので、早急に整備した方が良いと思うんだけどな。

コメント