旅行のきっかけなど - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

旅行のきっかけなど

実は、ママが仕事で幕張に出張に行く事になって、その日程に合わせて娘と私が幕張の近くの舞浜へ行こうと言うことにしたんです。
ママの仕事が早く終わったら、一緒に遊べますからね。

娘は、学校の行事などの関係でもともと休みの日もあるので、1日休めばいいって事で。
ま、学校には風邪ひいたって事にするかな?って考えていたら、娘が先生に「今度休みますから」って予告してきちゃう(笑)
予告の風邪もおかしいので、単に「休ませます」とだけ連絡をしました。

20110301.jpg

直前に娘が自分のこづかいで買った3DS本体と、おばあちゃんにねだって手に入れたモンスターハンター3G。
新幹線の中でも一緒に遊べるからと、パパもこづかいで買いました。
約2万円の出費。
でも、娘とモンハンするってのはプライスレスってことで。

コメント