ディズニーランドの2日目 - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

ディズニーランドの2日目

20070310.jpg

悪夢のような故障バスとの夜は忘れて、アンバサダーホテルでぐっすり寝た翌日。
気持ちよい天気。
月曜日なのに、相変わらず混んでいてビックリ。
まぁ、昨日ほどではないけどね。

20070311.jpg

アリスのティーパーティー、つまりコーヒーカップがお気に入りで、何度も乗る。
最初は家族3人そろって乗っていたけど、パパは回し過ぎて気持ち悪くなる(笑)
気持ち悪がっていると、「パパとママは別に乗らなくてもいいよ」などと言われてしまった。
で、写真は1人で乗るかえちゃん。

20070312.jpg

夜はお待ちかねのエレクトリカルパレード。
前回見たときから増えているフロートだけ写真に撮ってみた。
まずは、モンスターズインクからサリーとマイク。

20070313.jpg

後ろには、しっかりブーもついていて、ほほえましい。

20070314.jpg

続いて、ファインディングニモからニモ。

20070315.jpg

これはクラゲ?
実はパパはニモを見ていないので、よくわからない・・・

コメント