2日目の様子 - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

2日目の様子

20070102.jpg

バリ島で向かえた朝。
気持ち良い朝です。
でも、湿度が高い。
むしむしします。

途中雨がパラパラ降りましたけど、とりあえずホテルのプールでゆったり。

プールスタッフのRAKAさんを探しましたが、どうも休みのようです。

そうするうちにKARIWASAさんが。
覚えていてくれていて、声をかけてくれました。

今年もKARIWASAさんのところのイカンバカールにいくつもりだったので、早速お願いしてみました。

20070103.jpg

昨年のお店は契約が切れて、今年から5年間は新しいお店だと言うことです。

NEW BENDESA
Jimbaran Bay Cafe
Pemelisan Agung St. Jimbaran Beach Kuta-Bali (0361) 708517

前のお店のスタッフも何人か見かけました。
写真はお店から見た夕日。
きれいですねぇ。

20070104.jpg

ロブスターはお勧めだと言われるのですが、昨年の経験から今回はパス。
お勧めの魚だというので、それを焼いてもらいました。
あぶらの乗ったタイって感じかな。
美味しかったですね。

20070105.jpg

これはイカ。
これも焼いてもらいました。
ガーリックなどの薬味をつけつつ食べると、なおGood!!

20070106.jpg

これは海エビの天ぷらです。
天ぷらというよりはフリッターかな。
衣が硬い(笑)
お値段が手ごろで美味しいエビは、やはりこの海エビですねぇ。

20070107.jpg

お店のスタッフが写真をとってくれました。
暗くなってきていたので、ちょっと画像が荒いですがご了承を。
なにせ、携帯電話のカメラですので(笑)

コメント