3日目の様子 - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

3日目の様子

20070108.jpg

バナナボートに乗るという案を実行すべく考えたところ、今日か明日しかないことが判明しました。
というわけで、1日はバナナボート、もう1日をウォーターボムにしようと思い、この日はバナナボートに決定。

そうなれば、昔来た時にバナナボートでお世話になったWEDRAさん(通称ドラえもん(自称))を探したいところですが、KARIWASAさんに聞いたところ、最近この辺には来ていないとのこと。

とりあえず昨日のイカンバカールでくすねてきたピーナッツでリスの機嫌を伺います。

20070109.jpg

ピーナッツがもらえるとわかると、リスもそばまで来ます。
現金なものですね。
食べている間、こちらが手を出さなければ、ずっとそばにいて、後ろ足で木に引っかかったまま、前足で上手に豆を食べています。

20070110.jpg

で、話はもどってバナナボートです。
KARIWASAさんと話している時にそばにいたWENAさんが、HOT DOGというマリンスポーツの勧誘員でした。
WENAさんは、なんというかグッチ裕三さんにそっくりでした。
ちなみに、このHOT DOGという会社は、社長が大阪出身だそうです。
バナナボートとフライフィッシュを楽しんで、送迎もいれて1時間半というところでしょうか。
最初は怖がっていた娘も、終わってみるとフライフィッシュの方が面白かったと言っております。

20070111.jpg

で、夕食時になって、たまには行った事ない店で食べよう!ということになり、るるぶで見つけたラ・スカラというお店にホテルの部屋から電話。
私:「Can you speak japanese?」 店:「Can you speak English?」 という押し問答に負け(笑)、英語で予約。
といっても、人数と時間とホテル名と部屋番号だけなので、問題ありません。

20070112.jpg

それぞれ食べたいものを食べ、飲みたいものを飲んで、Rp.550,000って、安い。
(いや、安くないんでしょうけどね)
ホテルだと、昼の軽食でもそれの1.5倍はかかりますから(笑)
これからは、あちこち出かけるのも良いかも、と思いました。

コメント