おわりに - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

おわりに

北海道でスキーというだけならもっと安いツアーもあるんですが、山中家ではClub Medサホロをチョイスしています。

なぜかというと、子供は子供の大人は大人の時間が過ごせるという部分が大きいと思います。

一家全員スキーがめっちゃ上手っていう場合なら、別にClub Medでなくても色々選択肢はあると思いますが、山中家はパパがボードだったり、娘はまだ放っておくと心配なレベルだったりするので、Club Medだとそれぞれが有意義な時間を過ごせるということなんです。

多分来年もサホロに行くと思います。

そのときは、パパはスノボのブーツを新調していこうと思います。
ママはスキーウェアを新調したいようです。

楽しみ楽しみ。

コメント