表彰式など - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

表彰式など

20060302.jpg

まずは子供たちの表彰から。

写真は暗いステージをとったのでかなり悪いです。
ご了承ください。

かえちゃんはClubber2だったんですが、この日Clubber3に上がって表彰式を迎えたので、表彰式的にはClubber3残留組ということに。

それだったらこの日に2から3になっておめでとう!っていう感じで表彰してやって欲しかったねぇ。

またM君はClubber3から始めて、表彰式でも残留。
かなりブルーになっていた。

前回もそうだったような気がする。
前々回だったかな・・・ でも翌日にはClubber4に行ってもいいよって言われたらしい。
だったら表彰式で上げてやってくれよって感じ。

あと、レースに出場したM君パパは、残念ながらメダルゲットならず。

もうちょいだったんだけどね。

今年は雪が少なくて、滑りにくかった様子。

来年に期待です。

コメント