3日目(ケチャックダンス) - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

3日目(ケチャックダンス)

20060104.jpg

昨年来たときには、日曜日に宿泊しない日程だったので、ケチャックダンスディナーがチョイスできませんでした。 今年はそれもあって出発日を念入りに決めていたので、逆に「日曜日になかったらどうしよう!」というくらいの感じでしたから、土曜日の朝食時に「明日ケチャックがあるよ」と店員さんが紙を持ってきたときには、「やったー」と思いました。

で、日曜日の昼、プールサイドでは子豚が焼かれます。 昼くらいから焼きださないと、なかなか中まで火がとおらないんでしょうね。

20060105.jpg

夜になって、おめかしして出かけました(といっても、ホテルの中ですけど)。
ママはインドネシアンスタイルなので、ホテルのスタッフから「お~インドネシアの服ね!いいね!」と声をかけられていました。
料理はブッフェスタイルなので、好きなものを好きなだけ。

20060106.jpg

で、しばらくするとダンスが始まります。
写真では良くわからないかと思い、ビデオも撮ってみました。
といっても、携帯電話で取ったものなので、画質は期待しないでくださいね。

コメント