シェフミッキーでの朝食 - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

シェフミッキーでの朝食

20010239.jpg

アンバサダーホテルの名物ともいえるシェフミッキーでの朝食。
キャラクターが次々に客席を訪れて、一緒に写真をとってくれたり、「たくさん食べてる?」と身振り手振りで話しかけてくる。

事前に仕入れた情報では、子供はキャラクターに夢中で食事どころではない、という話だったが、楓姫は食事に夢中。
キャラクターにかまわれるのはどうも恥ずかしいようで、写真でもかなり恥ずかしそうにしている。

写真のミニーちゃんは、ここでも弾けていた(笑)

20010240.jpg

店内は、あちこちにミッキーがあしらわれていて、かわいい。
料理はどうだろう?と思っていたが、基本的においしい。
まあ、ミッキーマウスがつくってるんだから、下手なものは出せないよね。

20010241.jpg

とにかく、ひっきりなしにキャラクターがやってくる。
プルートも料理を作っているのだろうか、ちゃんとエプロンもしている。
帽子が骨の形だね。

後ろに見えるドアが、キャラクターの出入り口。
つまり、特等席だったわけです。

コメント