すこし寄り道 - 山中家の旅行記録

山中家の旅行記録

バーチャル山中家の旅行記部門です。

すこし寄り道

実は、ComputerProfileにあるように、コンピュー太郎を作り変えた。
事前に蔵相(りか)に了解を得ていたので、有馬の行き帰りのどこかで日本橋に寄ろうと言うことになった。
さて、出発してカーナビゲーションに目的地を設定してみると、到着予想時間が午前中である。
いくら有馬兵衛の向陽閣でも、チェックインは15時が常識だ。
そこで、行きしなに日本橋に立ち寄ることにした。
名神高速も、右ルート・左ルートができて、あまり混まなくなった。スムーズに名神から阪神へ。
さて、昼前にTwo Top大阪店に到着。一番上のフロアから攻撃を開始し、1Fのケースまで買いあさり、車に積み込んだ。
車に精密機器が乗り込んだため、すこし速度を落としていざ有馬へ。
それでも、15時よりは早くついてしまった。
ロビーで部屋への案内を待つ。

コメント