017771:2018/07/04 ホーチミン市内観光その1

まずは、朝ご飯。
アップグレードされている部屋なので、5階にあるクラブラウンジでも朝食を頂けるんですけど、メインの食堂にしました。

IMG_9934.JPG

IMG_9935.JPG

カンボジアとはガラッと雰囲気が変わって、牛肉が幅を利かせてきますね。
お寿司もあります。

IMG_9936.JPG

IMG_9937.JPG

IMG_9938.JPG

ベトナムと言えばフォーですね。
目の前で作ってくれる仕組みです。

すごくひろいレストランに、大勢のスタッフがいて、さすがに規模の大きいシティホテルです。

IMG_9939.JPG

ホテルには、ドリアン・マンゴスチン・ジャックフルーツは持ち込み禁止です。
臭いがきついからでしょうね。

IMG_9940.JPG

ホテルの向かい側には、サークルKもあります。

IMG_9941.JPG

そして、チェーン店と思わしきフォー屋さんがあります。

IMG_9942.JPG

別のチェーン店もありますね。
便利な場所です。

それでは、ぐるっと歩いて回ってみましょう。