012901:4日目:プールでのんびり

恒例の朝ごはん

201701 - 115.jpg

このトマトのグリルは、やみつきになりますね。

201701 - 116.jpg

実は、あまりとらないのですけど、ワッフルやパンケーキもあります。
目の前で焼いてくれます。

せっかく持ってきたので

201701 - 117.jpg

300円でゲットした浮き輪を、ようやく膨らましてプールへ。

その後も、お部屋でのんびりしたり、ホテル内をウロウロしたり。

この日の夕食は

ホテルから徒歩で行ける、モッツァレラさんへ。

201701 - 119.jpg

ハッピーアワーだってことで、おかわり用のチケットをくれました。

201701 - 120.jpg

私はチキンの胸肉をチョイス。

201701 - 121.jpg

トマト&モッツァレラ

201701 - 122.jpg

なんだかかまぼこみたいなもの。

201701 - 123.jpg

利加は、ブルーチーズのパスタを。

201701 - 124.jpg

おかわりには、ピンクのモヒート。

のんびりとした日々も、残りわずか・・・
この辺で、「帰りたくないね」ということで意見が一致(笑)

(続く)