004142:間もなく出発です

JCBトラベルから旅程表も届き、飛行機の便名もわかったので、自宅と空港の間の移動をどうするか決めないといけません。
で、今回は伊丹ー新千歳ルートを選択したのですが、結構朝の早い便にあたっています。
その1時間前に集合となると、逆算して・・・これは早起きだ(笑)
なので、娘の友だちには前泊してもらい、我が家から伊丹まで空港シャトルタクシーで行くことにしました。

残念ながら我らがヤサカグループの空港間送迎シャトルタクシーサービスは関西空港しかないので、エムケイさんにお願いすることに。
前日になれば、お迎え時間のお知らせメールが来ることでしょう。

あと、私は途切れたので構わないのですが、Ingressというゲームの中にある「毎日かかさずハックしましょうね」っていう実績メダルに挑戦中の嫁さんとしては、旅行先に全くハックできるポータルがないとアウトなわけです。
幸い、サホロリゾートのゴンドラ乗り場がポータルになっているので、滑っていればハックは可能とわかりました。

夏には多分インドネシア・バリ島に行くと思うので、その時にも途切れないようにしないといけませんね。