002214:おわりに

思えば、来年までは保育園だから休むのも気にしないが、再来年からは小学校だ。
親は有給休暇がとれるが、子供はなかなか、ねぇ。
ま、1日や2日くらい休んでも、どうって事ないとは思うけどね。

というわけで、来年もこの時期に行くと思う。
ハロウィンの期間に行くのにすっかり慣れてしまったのよね。

あと、今回の収穫は、スモークドターキーレッグがすごくおいしいことがわかったのと、スプラッシュマウンテンが結構面白い前フリ付きだということの発見。
来年は、もうちょっとどのアトラクションに乗るか、計画を立てようかなぁ。
今年は結局プーさんには乗らなかったけど、来年は乗りたいとも思う。