028169:嫁さんの車も更新することになりました

投稿日:

嫁さんの車は、テリオスキッド。
2011年8月からなので、9年を過ぎて10年目に突入しています。

「車はもう買わないかな~」と言っていた嫁さんでしたが、私がコペンを発注して納車待ちの間にウキウキ・ワクワク楽しそうなのが影響したのか、「私も買おうかな~」と言い出しました。

嫁さんの車の条件は、マニュアル車でアイポイントが高いというもの。
まぁ、マニュアル車という時点で、かなり絞られますが・・・
アイポイントが高いってのは、もう軽トラじゃん!って話ですよ。

で、マニュアル設定があったはずのハスラーにモデルチェンジで裏切られた嫁さんは、長年気になっていたのに一度も乗らなかったジムニーに白羽の矢を立てました。

Jimny.jpg

すでに現在のモデルになって2年以上経つのに、未だに納期がかなりかかっているようです。
1年待ちとか、まぁ普通じゃないですよね。
幸い、プ●イス●ーション5とは違って、抽選に当たらなくても注文は出来るんです。

という訳で、とにかく注文しない事には始まらないようなので、注文してきました。
本日よりしばらくは、夫婦で納車待ちという事になります。