025253:福袋召喚2020の結果発表

投稿日:

さて、福袋召喚です。

福袋召喚2020(セイバー)

セイバーは、両儀式さんと紅閻魔さんが既にいらっしゃるので、パスですね。

福袋召喚2020(アーチャー)

アーチャーは、ギルガメッシュさんと水着のジャンヌさんがいらっしゃるので、パスしましょう。

福袋召喚2020(ランサー)

ランサーは、4人ともいらっしゃらないので、決まりですね。

福袋召喚2020(ライダー)

ライダーは、水着アルトリア・オルタが欲しいところですが、ダヴィンチちゃんがいらっしゃるのでパスしておきます。

福袋召喚2020(キャスター)

キャスターは、マーリンが欲しいところですが、イリヤさんとスカディさんと紫式部さんがいらっしゃるので、パスです。

福袋召喚2020(アサシン)

アサシンは、酒呑童子やカーマが欲しいところですが、山の翁さんがいますしジャックさんも先日きてくれましたので、パスします。

福袋召喚2020(バーサーカー)

バーサーカーは、源頼光やアルジュナオルタも気になりつつ、水着の宮本武蔵さんがいらっしゃるし周回は茶々さんが頑張ってくれているので、パス。

福袋召喚2020(ルー・アベ)

ルーラー・アベンジャーは、スペース・イシュタルさんがいるので、止むを得ずパス。

福袋召喚2020(宇宙系)

アルターエゴ・ムーンキャンサー・フォーリナーは、沖田オルタさん、BBさん、北斎さんが既にいらっしゃるので、パス。

というわけで、ランサーを引きました。

結果は・・・

英霊召喚(玉藻の前)

水着の玉藻さんでした。

正直なところ、エレシュキガルさんが第一希望でしたけどね(笑)
これでようやく、アルトリアランサーさんと合わせて星5ランサーが二人になりました。
玉藻さん、今後ともよろしくお願いいたします。