025245:サイトのデザインを変更しました

またか!という感じですね。

試行錯誤というレベルではなく、単純に気分転換的な変更のように思えてきました。
スマートフォンが普及して久しい今日この頃ですが、ブログってもう古いんじゃ?という感じでもあります。

確かに古い(笑)

そんな中、Facebook や Twitter でぼちぼち書いている方が頻度は高いものの、ちょっとまとまったことを書こうと思うと、なかなか・・・
やっぱり、適材適所ってあるよね、と思います。

で、スマートフォンの普及や SNS の画面の感じを考えると、やっぱり RIMO 的なデザインの方が見栄えがいいなぁ、と。
OGPイメージがない場合には、カテゴリー別の汎用イメージを指定することにして、少しは手間ひまかければ RIMO の方が良いような気がしたので、戻したという感じです。

っていうか、デザインを変える前に、記事を書けよって話ですけどね。