018077:ホームズさんがきそうな気がしたんですけど

投稿日:

mt-20180808191002.jpg

ピックアップされていると、つい目が合うので、なんとなく来てくれそうな気がしますよね?
え?しない?
まぁ、人それぞれだとは思うんですけど。

mt-20180808190635.jpg

最初の10連では、不夜城のアサシンさんがいらっしゃいました。

mt-20180808202829.jpg

これで、お二人目です。

mt-20180808202056.jpg

おかしいなぁ、来る気配はあったのに。
そうだ、もう一回。

そうしたら、金色のカードが回って、あれ?ルーラーじゃないぞ・・・キャスターだぞ・・・

mt-20180808202130.jpg

スカサハ=スカディさんがいらっしゃいました。

そうか、そっちの気配だったのか。

これで、当カルデアの★5サーバントさんは、5名になりました。

  1. 不夜城のキャスター (2018/01/01) 福袋
  2. 葛飾北斎 (2018/01/01)
  3. 両儀式(セイバー) (2018/02/18)
  4. ギルガメッシュ(アーチャー) (2018/07/29) 福袋
  5. スカサハ=スカディ (2018/08/08)

まだまだ少ない★5さんですけれど、その分★4さん達が頑張ってくれていますので・・・