015134:相変わらず星5のサーバントは来ませんが

投稿日:

mt-20171209231045.jpg

新宿が終わって、アガルタの途中まで来ました。
ここで、石が30個を超えていたので、ちょっとひと回し。

mt-20171209231322.jpg

なかなかの結果ですよ(笑)
ジークフリートさんの宝具がレベル2になりました。
あと、新しいバーサーカーがおふたり。

mt-20171209231350.jpg

フランケンさん。
ロンドン以来ですね。

mt-20171209231358.jpg

こちらはエルドラドのバーサーカーさん。
さっきアガルタのはじめの方でお会いしたところです。
この前の姫路城にもいらっしゃいましたね。

というわけで、引き続き星5サーバントさんを募集中です。
最初に来てくれるのは、誰なのでしょう?