014791:星5のサーバントはいないけど

投稿日:

星5のサーバントさんはいないのですが、星4のサーバントさんは結構いらっしゃいます。

セイバーさん

mt-20171029231612.jpg

セイバーさんは4人いらっしゃって、なかなかの豪華メンバーです。
特にジークさんは、スターティングメンバーなので、長いお付き合いです。

アーチャーさん

mt-20171029231058.jpg

星4のアーチャーさんは、アタランテさんお一人です。
ここに、星5のアーチャーさん来てくれると、なかなか助かりますね。
ギルガメッシュさん、強いと聞いております。
是非!

ランサーさん

mt-20171029231656.jpg

星4のランサーさんは、お二人です。
ここは、このお二人に頑張ってもらいましょう。

ライダーさん

mt-20171029231715.jpg

ライダーさんも、お二人です。
イシュタルさん、もう少しイベント頑張っておけばよかったと、悔やまれます。

キャスターさん

mt-20171029231724.jpg

キャスターさんも、お二人です。
キャスギルさんは、星4プレゼントの時に来てもらいました。

アサシンさん

mt-20171029231735.jpg

アサシンさんも、お二人です。
頑張って、強化していきたいですね。

バーサーカーさん

mt-20171029231222.jpg

星4のバーサーカーさんは、信長さんだけです。
星5のバーサーカーさんだと、クー・フーリンオルタさんか、頼光さんが強いと噂ですね。

その他

それ以外のクラスだと、ルーラーさんとかアベンジャーさんとかありますけど、絵的にはルーラーならジャンヌダルクさん、アベンジャーならジャンヌオルタさん、アルターエゴのメルトリリスさんあたりが好みです。
まあ、なかなか来ないから星5なんですけどね。