010659:Movable Typeを6.3.2にしました

ちょっと遅くなりましたけど

新しい仕事環境が忙しくて、ブログとか書いている場合ではない(ってこともなかった)って感じで、書くとしてもiPhoneのアプリから書いていて気がつかなかったのですが、Movable Typeがバージョンアップしていました。
早速、ダウンロードして、FTPでサーバに転送しました。

そうそう、なんでアプリで書いていたか思い出したよ

そもそも、ブログ記事を書くにしても、なぜ管理画面ではなくアプリを使っていたか、思い出しました。

このブログ記事に書いているように、スマートフォンから管理画面を経由してブログを書くのがストレスだったからですね!

で、バージョンアップしたから治ったのかな?と思ったんですが・・・

治っていませんでした

待て!次バージョン!ってことですね。