iPhone 7 Plus になりました

IMG_6988.JPG

iPhone 7 Plusがやってきました

なんだか形が変わってないとか、大したことないとか、ヤイヤイ言われていますが(笑)
何かと話題のiPhone 7 Plusが我が家にやってきました。

今日は仕事だったので、帰ってからiPhone 6 PlusのバックアップをMac miniにとって、そこからiPhone 7 Plusに流し込む感じでほぼ移行は終了。
意外だったのは、iPhone 7 PlusはiOS10.0でiOS10.0.1ではなかったので、途中アップデートがかかったことかな。

触った感じは

iPhone 6 Plusでも遅いとは感じて居なかったんですが、移行作業で交互に触ると確かに速くなってますね。
ホームボタンが物理的なボタンではなくなったのは、故障リスクが減るし汗や埃が中に入らない安心感があります。
あと、コクッて振動が帰ってくるの、なかなかいい感じです。

移行に関しては

LINEの移行だけ気をつければ、後はそのまま使えるイメージですね。
なんでLINEは、この方式なんだろうか。

前へ

iPhone 7 Plus が出荷されました

次へ

iPhone 6 Plus から iPhone 7 Plus になってみて