PokémonGoカテゴリーを作ってみました

20160831153758

今更ですけど、ポケモンGOのカテゴリーを作ってみました。
ここは、スマートフォンを使った位置情報ゲームである「ポケモンGo」について気が向いたら書こうかな?って感じのカテゴリーです。

自己紹介

NobuoPapa61として、日本での運用開始となった2016/7/22から始めました。
Ingressでは NobuoPapa なのに、ポケモンGOで NobuoPapa61 なのは何故か!?
それは、Ingressとは別の GMail アドレスで始めたからです。

まさか、Google さんが Ingress と同じメールアドレスアカウントからでないと同じ名前が使えないようにしていたなんて!

まぁ、そうしないと Ingress でのエージェント名を、別のGMailアドレスを使っている別人が語れるわけで、それはよく考えるとまずいわなって後から気が付きました。

近況

さて、トレーナーレベルが22になってから急に活動が鈍っている NobuoPapa61。
がむしゃらモードからぼちぼちモードに移行しています。
逆に、ほったらかしてたIngressの方もぼちぼちやるようになりました。

京都ではコイキングの捕獲には事欠かないので、ギャラドスに進化するのも難しくはありません。
とりあえず一体進化させました。

それよりも、ゴースをたくさん捕まえて、ゴースト経由でゲンガーをゲットしたいです。
なかなかゴースに出会わないんですよね。

前へ

大瓜生山祭

次へ

その記事に関連しそうな記事を表示する