002658:テリオスキッドが車検

投稿日:

嫁さんの愛車、ダイハツテリオスキッドが5年目の車検を迎えました。

九州旅行に行く間に車検を受けようと予約していたのですが、その予約していた今日に持って行ったら休みとかいう冗談みたいな話。
そもそも、引き取りに行くって言うてた日がお盆休みに入るから、じゃあ前日(旅行から帰ってきたその日)に行きますわっていうてて、肝心の預けに行く日が定休日ってどうなん?って話よねー。

ま、幸い私の職場は民間車検工場なので、急遽連絡して持ち込みました。
こういう時に、職場で車検ができると助かりますね。

しかし、預ける日が定休日なんだったら、言うてよねー。
昨日のうちに「おかしいな?」って気づかんか?(笑)
ま、こっちも気づかんかった訳やけどね。