【Ingress】嫁さんの成長が著しい件について

20150707215202 嫁さんの様子

嫁さんの携帯電話がiPhone6に変わったのが6月13日。
その後しばらくして、Ingressをスタートした。
現在、7月7日。
まだプレイし始めて3週間くらいなんだけど、もうレベル6になっている。
ひょっとして、向いているんじゃ?(笑)

仕事の行き帰りなどに、きっちりハックしてアイテムも入手している様子。
レベル6になったので、そこそこの敵のポータルも破壊して自軍のポータルにしているみたい。
使えるアイテム的に差があるのはレベル8までなので、もうすぐ並ばれる訳だ。

コントロールフィールドを作成するドライブデートもいいではないか。
コントロールフィールドはリンクを三角形に結べば作成できる。
リンクを作成するには、相手ポータルの鍵がいる。
鍵は一度に1つしか手に入らないので、二人でやれば倍捗るよね。

当初の予定では、あくまでもサブ的なアカウントとして手伝ってもらおうって思っていた訳で、嬉しい誤算といえよう。
もう、完全に戦力だもんね。

Ingressを始めたい人へ(再掲)

招待する側にもメリットがあるので、始めたいという方は是非私に招待させてくださいませ! サポートしていく関係上、京都市付近の方が望ましい訳ですが、特に限定はしません。 スマートフォンで受診できる、招待メールを送るためのアドレスを nobuo.yamanaka@gmail.com までお送りください。 あるいはFacebookのメッセンジャーでも結構ですよ!

聞いた話では、中学高校の同級生も始めるらしい。
是非、招待させていただきたいものだ。

前へ

iOSのSafariからMovable Type Pro 6.1.1で記事を書くと

次へ

何に腹が立ったのか、冷静に考えてみた