002485:2015/05/31 パパのお誕生日パーティーをしました

投稿日:

本当は明日なんですけど、せっかく全員が休みなので今日に繰り上げてパーティーしました。

会場は、こちら。

20150531200832 会場はこちら

Creme Angers と言います。
京都市山科区の地下鉄椥辻駅からしばらく歩いたあたり。

20150531201510 店内の様子

オープンキッチン的な、お店。
ま、元がラーメン屋さんなので、カウンターもありますね。
それがかえっていい感じ。ふらっと立ち寄って生ハムでちびちびやるとかもあり。

20150531201635 本日のおすすめ的なボード

20150531201703 おすすめの続き

初めて行くお店では、そのお店のおすすめを見ておくのがいいと思う人。
お店の人と趣味が合うかどうかがわかるよね。
メニューから自分の好きなのを選べば満足は得られるけど、新しい発見はなかなか得られないからね。

20150531201908 明日の仕事が早いので

明日の仕事が早いので、あと引かない焼酎のロックでとりあえず。
芋もありましたが、これは麦焼酎なので、結構どんな料理にもあうと思う。

20150531202046 生ハム

生ハム!

20150531202113 焼き枝豆

焼き枝豆!

20150531202143 ピッツア

ピッツア・ジェノベーゼ!

20150531202308 イベリコ豚のハラミ・アヒージョ

イベリコ豚のはらみ・アヒージョ!

20150531202355 三種のクリームコロッケ

三種のクリームコロッケ。
この日は、青じそ・かぼちゃ・コーンでした。

20150531202444 ランプ肉のステーキ

ランプ肉のステーキ!

20150531202519 スミノフレモネード

スミノフのレモネード。

いやぁ、美味しかった。
また行こう。