002106:ブログをまたもや引っ越しました

自宅サーバからレンタルサーバに引っ越した時に、日和ってレンタルサーバに備え付けのブログシステムに移行した山中家でしたが、やはり思い通りになる方が良いやってことで MovableType に戻ってきました。
それも、レンタルサーバについてくる MovableType は MTOS でバージョンが低いので、自分でインストールして MT Pro を立ち上げました。

自宅サーバの最後に MT Pro からエクスポートしたファイルを使ってインポートした後、レンタルサーバになってから書いた記事を手作業で貼り付けなおして、昨晩移行が完了した次第です。

なお、しばらくはテンプレートをいじったりするので、頻繁にデザインが変わる可能性があります。
また、色々とプラグインなども物色しながら、徐々に執筆環境を取り戻したいと思います。
その辺は、またこの電算室で書いていこうかと。

とにかく今後は、こちらの方を更新してまいります。
今後とも、よろしくお願い致します。