まさかのZenFone2プレゼントに当選

4月20日に発表された、ASUSの新しいスマートフォン ZenFone2。
そのカウントダウンサイトで行われていた、プレゼントキャンペーンに応募したら、なんと当選のお知らせが!

というわけで、近々我が家に初めてのAndroidデバイスとして、ZenFone2がやってきます。
(ZenFone2に関しては、こちらのASUS公式ページにて。)

当選したのは、「松竹梅」でいうと「竹」モデル。
「松」は、EM551EL-xx64S4(xxはカラーコード)Atom Z3580 2.33G で4Gメモリの64Gストレージ。
「竹」は、EM551EL-xx32S4(xxはカラーコード)Atom Z3580 2.33G で4Gメモリの32Gストレージ。
「梅」は、EM551EL-xx32(xxはカラーコード)Atom Z3560 1.83G で2Gメモリの32Gストレージ。
ってことで、「松」との違いはストレージ容量だけですね。

SIMロックフリーのスマートフォンなので、海外へ行っても現地の安いプリペイドSIMを購入して利用することもできますが、まずは国内にてMVNOの安いデータ契約のSIMを購入して、主にゲーム機として利用しようかと考えています。
IngressとかIngressとかIngressとかですね。

AndroidデバイスはiOSデバイスに比べてGPSの安定度が低いような情報を見たり聞いたりするのですが、ZenFone2に関してはなかなか安定しているとの情報もあるので、期待しています。
さて、いつ我が家にやってくるのでしょうか!

前へ

ブログに記事を書いたお知らせの仕掛け

次へ

ブログをまたもや引っ越しました