002081:【Ingress】iOS版のアップデート、きたー

投稿日:

9/19に iPhone 6 Plus へ機種変更したので、イングレスがまともにプレイ出来ない状態になった。

それから、App Store をタップしてアップデートを確認する日々。

3週間が過ぎても音沙汰がなかった。

10/11に、予約していた New 3DS をヨドバシカメラで受け取り、佐川急便でモンスターハンター4Gが届いても、アップデートはまだだった。

古い方の 3DS から引っ越しするのに、任天堂のサーバーが混雑してなかなか繋がらない時も、アップデートはまだだった。

ようやくアップデートが完了した時には、もう日付が変わっていたし、眠たくなっていたので寝たのだが、思えばその時アップデートがリリースされていたようだ。

10/12の朝、いつもの通り App Store でアップデートを確認すると、

♪───O(≧∇≦)O────♪

ようやく、ようやく来ました、アップデート。
早速、アップデートを行いました。

その後、Twitter を確認してみたら、

開発元の中の人から、直々に返事来てた(笑)

今日は、日曜日だから家族サービス。
次の休み(10/15)は、イングレス三昧だー。