002071:自転車を引っ張り出してみた

投稿日:

10年以上前の、コカコーラのキャンペーンで当たったマウンテンバイク。

ほとんど乗らずに埃をかぶっていて、かわいそうと思い、引っ張り出してみた。

空気が完全に抜けていて、バルブが米式だから家の自転車用空気入れでは入らないので、押して近所のタイヤ屋さんまで。

ここで、空気を入れてもらったら、なんだか漏れている感じ。
今日はとりあえず乗れれば良いってことで、5キロほど入れてもらって、散髪へ。

帰り道に、こんな所へ寄り道。

こんな物が、近所にあるなんて。
いや、あるのは知っていたけど、そばに寄ってみた事はなかった。

実は INGRESS のポータルになっているのよね。

今後のエージェント活動をスムースに行うため、バイク用品店でスマホホルダーを購入(笑)

あと、交換用のチューブもAmazonで購入。届き次第、交換しよう。
懲りずに米式バルブだったり。

今後は、平日の1人で休みの時に、天気が良ければサイクリングするのでした。
ちょっとは健康に良いかな?